【ヨゲンノトリ】うずらのタマゴで健康促進!ヨゲンノタマゴをレビュー!

未分類

 ヨゲンノタマゴ??ヨゲンノトリ??

皆さんはいまSNSで話題沸騰の「ヨゲンノトリ」をご存知ですか?かつてヨゲンノトリは当時の流行病であるコレラの様子を示した文書に登場します。ヨゲンノトリは「私の姿を朝夕に拝めば難を逃れることができるぞ」と語ったと言われネット上では新型コロナウイルスに対する新たな希望として注目されてます。そんな中、話題のヨゲンノトリとのコラボをしたこの商品をレビューしていきたいと思います!

おつまみ、お弁当、おやつにヨゲンノタマゴ!

見るからにご利益ありそうなパッケージ

今回はこちらのヨゲンノタマゴをいただきたいと思います!明らかにご利益のありそうなパッケージ。。笑 中身はこんな感じになってるみたいですね!

ヨゲンノタマゴ 塩味
ヨゲンノタマゴ 醤油味

中には「醤油味」と「塩味」の2種類の卵が合計8個入ってました!袋分けにされてるのは食べやすいし管理もしやすくてありがたいですね!

ヨゲンノタマゴを実際に食べてみた!

まず袋を開けた時に匂いは全くしません。うずらのタマゴは燻製?されてると思ってたので匂いが香ると思ってました。

さてお味は、、、自分は苦手かもしれない。笑 結構クセが強い感じがします。塩味に関しては出汁がかなり使われてる味で塩味ってよりは出汁味に近いかと。口の中に入ってからも結構出汁感が強く残ります。醤油味は味が割と濃いめ。後味もしっかりとしていて塩味よりは食べやすいです!ただ燻製されてる感じの味がするのでその辺が苦手な方は苦手かもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?まだまだ続きそうな新型コロナウイルスの流行。そんなコロナに負けないようにヨゲンノタマゴ、栄養価も豊富なので是非!ご検討ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました